〝岸田改憲・大軍拡・大増税阻止〟の草の根から大きな世論と行動をつくるにステップとする11・3憲法集会を、市民総がかりで成功させましょう。

岸田政権による安保三文書閣議決定に基づく大軍拡・戦争する国づくりに反対し、憲法の明文改憲を阻止するために、一人ひとりが声を上げて、平和の世論を高めていくとともに、軍拡反対・憲法改悪阻止のために全国の仲間と連帯・行動する集会として大きく成功させましょう。

11・3ビラ
賛同のお願い

※当日はYoutubeライブにて配信予定です。以下の憲法9条京都の会YOUTUBEページより視聴できるように準備します。
https://www.youtube.com/c/9kyoto

<お願い>
◇参加にあたっては、駐車場・駐輪場はありません。公共交通機関をご利用ください。
◇大軍拡・大増税の撤回を求める緊急署名等はご持参いただき、受付へお出しください。
◇憲法ウォークの際のコールは、参加者のみなさんで行ってください。
◇ハンドマイクをお持ちの団体・グループ・個人のみなさんは、ぜひご持参いただき、それぞれでコールしましょう。他、プラカード・横断幕・幟・音の出るものなど大いに持ち寄り、楽しいウォークにしましょう。

*YouTubeライブ配信のURLを貼り付けてください。