皆様の日頃のご奮闘に敬意を表します。

「憲法9条京都の会」は昨年6月29日、
有馬賴底(臨済宗相国寺派管長 金閣寺・銀閣寺住職)、安斎育郎(憲法9条メッセージプロジェクト代表)、梅原猛(哲学者)、茂山千之丞(狂言役者 演出家)、瀬戸内寂聴(作家)、鶴見俊輔(哲学者)の6名の方々を代表世話人として発足し、京都府全域で「平和のために憲法9条を守り生かす」活動の発展のために取り組みをすすめています。

ややもすれば京都市内を中心とした運動になりがちな中で、京都府下の各地でご奮闘されている皆様と活動や経験を交流することによって、今後の取り組みをより広く豊なものにしたいとの思いから、「憲法9条京都の会」は発足当初より、各地での交流会を呼びかけてきました。この呼びかけに応えて、京都府南部地域での憲法運動、9条運動の交流会開催について、皆様方のご意見をお聞かせいただきたく、南部地域相談会のご案内をさせていただきました。

ご多忙の事とは存じますが、
ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。

呼びかけ:憲法9条京都の会
9条守る宇治連絡会

【日時】 2009年2月22日(日) 19:00~
【場所】 文化パルク城陽・第4会議室A
(近鉄寺田駅徒歩5分~10分)

【議題】 京都府南部での交流会開催について

「南部交流会」を開催するか?しないか?
「交流会」が適切か?
他の企画や別の方法での交流や情報交換が適切か?
など、ゼロからの相談会です。

ご連絡・お問い合わせは
「9条守る宇治連絡会」(水谷)までお願いします。
電話:090-9282-7553
Email:m.osamu[@]isis.ocn.ne.jp

憲法9条京都の会 南部地域相談会