【日時】 2011年5月14日(土)(1回目)13:20~(2回目)18:00~
【場所】 京都教育文化センター・ホール
 (川端通丸太町一筋上ル東・京大病院南側)
【主催】 京都・映画人9条の会
【共催】 京都映画センター
【上映協力券】 前売券1000円 当日券1300円
 ローソンでもチケット販売中(ローソンLコード53266)
【問合】 075-256-1707 (京都映画センター)


『戦争と人間・第一部』 上映会ご協力のお願い

私達「京都・映画人9条の会」は
京都の映画製作・上映に関わる者と映画ファンが作った9条の会です。

私達は来る5月14日に
『戦争と人間・第一部』の
上映会を予定しています。

御存知かと思いますが、『戦争と人間』は三部作で、三部合計9時間25分ある日本映画史上2番目に長い映画であります。五味川純平のライフワークとして知られる大河小説を巨匠・山本薩夫監督が壮大なスケールで映画化した反戦戦争超大作です。

「戦争と平和」

今回は第一部だけの上映ですが二部、三部と続けて行きたいと思っています。しかし、今回の上映如何によっては全三部の上映ができなくなってしまいます。

私達は今回のこの三部作の上映会を是非とも成功させたいと思っています。皆さまのご協力をお願いしたいと思います。
また、今後の活動の為、ツナガリを強化していきたいと思っています。

賛同していただける個人・団体の皆さま、
下記アドレスにご連絡ください。
eigazin9kyouuto@hotmail.co.jp
後ほど、こちらからご連絡を差し上げ、
チラシ、チケットを届けさせていただきたいと思います。

京都・映画人9条の会 事務局:髙垣博也
*電話にてのお問い合わせは 
京都映画センター(075-256-1707):金井秀史 まで

*賛同者(個人・団体)の皆さまの活動をご紹介しています。