2008.08.23

憲法9条京都の会 事務所披露(2008年8月29日)

憲法9条京都の会 事務局より、事務所披露のご案内をいたします。
事務所披露ご案内(PDF版)

 憲法9条京都の会が発足して2ヶ月近く経ちました。発足のつどい以降も次々に賛同者が増えてきています。発足のつどいの前日までは、個人賛同者が265名、団体グループ賛同者が68でしたが、つどいの当日に、個人賛同者が213名、団体グループ賛同者が14、増えました。当日以降も、個人賛同者が70名、団体グループ賛同者が17と増えています。現時点では、 個人548名、団体グループ99、合計647となっています。

 また、発足のつどいで、会の事務所を探していますという訴えを聞かれた参加者の方から、電気・ガス・水光熱費だけでビル(3階建)をお貸ししてもいいですよというお申出をいただき、お借りすることになりました。

 1階は事務所実務機能を持つフロアーとして事務机と椅子を整備し、常駐できるようになります。2階はカフェフロアーとしてゆっくりと懇談することができるようにしようと整備し始めています。3階は9条を守っていこうと思っておられるいろいろな皆さんが交流したり、小規模の企画をしたりすることのできる空間にしようと、カーペットを敷き、クッションを用意しました。
まだまだ不十分ではありますが、次第に、憲法9条京都の会の事務所として整ってまいりました。

 そこで、以下の要領で事務所披露をしたいと存じますので、
多くの皆さんにお越しいただき、事務所のこれからの整備への御意見をいただければ幸いです。

【日時】 8月29日(金)午後6時~8時 (どの時間帯でもご自由に)
※午後7時から20分程度の簡単なセレモニーをする予定

【場所】 京都市中京区西の京御輿岡町27-7
※妙心寺道通馬代上る 約20メートル上る東側
※「ギャラリー白梅」の看板あり、南隣は喫茶「クレメント」
※前面は歩道、自転車等の駐車スペースはありません

事務所地図

事務所披露ご案内(PDF版)

2008年8月吉日 「憲法9条京都の会」事務局
お問い合わせ先 事務局長 小笠原伸児
TEL075-256-1881

« | 9-Kyoto HOME | »

Trackback URL

Comment & Trackback

Comment feed

Comment